酵素ドリンクでダイエット

私は、ダイエット目的で酵素ドリンクを飲み始めました。食べ過ぎが続き、5キロほど自然に増えてしまった体重をもとに戻したい、と思ったのです。
できるだけ短期間で痩せたかったので、最初の2日間は、酵素ドリンクでプチ断食をしました。食べ物がほしくなると困るので、冷蔵庫はからにしてプチ断食を 始めました。酵素ドリンクは、炭酸水で割ったり、紅茶で割ったりしました。酵素ドリンクは5杯を目安に、2日間飲み続けました。そのうち2杯ほどは、酵素 ドリンクを野菜ジュースで割り飲みました。
2日間で体重は2.5キロほど減りました。

酵素ドリンクランキング
プチ断食が終わった後は、間食をすべてなくし、かわりに酵素ドリンクを飲みました。外食も週に2回ほどは行っていましたが、それでも2か月後には5キロ減っていました。外食の次の日は、昼ご飯や夜ご飯を、数日間酵素ドリンクで置き換えました。
酵素ドリンクダイエットは、飲むだけで簡単なのですが、すぐに効果が出るので続けやすいです。また酵素を飲めば飲むだけ、肌も潤い、身体の調子もすごくよ かったです。目標体重まで減った後も、リバウンドしないように、間食はせず、外食の後は、酵素ドリンクで置き換えて、体重をキープしています。

続きを読む

酵素ドリンクを間食の代わりにしてダイエットしよう

酵素ドリンクは多種多様な食材から作られているので、様々な栄養が含まれています。
中には美容成分が含まれた酵素ドリンクもあります。
酵素が持つ働きによって新陳代謝を促し、痩せやすい体を作ります。
しかし、ドリンクを飲むだけでは痩せることはできません。
新陳代謝の働きを高め、サポートするのが酵素の役割です。
他にも、酵素には食べ物の消化・吸収に良い働きをしています。
体の巡りが悪ければいくらダイエットしようとしても効果はありません。
酵素は体内の老廃物を排出し、太りにくく痩せやすい体にする働きがあります。
そのため、便秘で悩んでいる人にも酵素ダイエットは良い効果が期待できます。
ダイエットを期待して飲むときは、中途半端な時間にお腹が空いたときに間食の代わりとしてドリンクを飲むようにする置き換えダイエットをおすすめします。
ただし、酵素ドリンクにはカロリーが含まれているので、水を飲むようにたくさん飲んでしまうと太ってしまいます。
飲み過ぎないように注意しましょう。
そして、市販の酵素ドリンクは色々な種類があり迷ってしまいます。
ダイエット効果を十分に得たいのなら、消化を助ける酵素が入っているものを選ぶと効果的です。
中身をよく確認して自分に合ったドリンクを選ぶことが大切です。

続きを読む

3キロ痩せた酵素ドリンクの力

彼氏と会う前に太った体に落ち込んでいました。ストレスのために食べまくってぷっくり出たお腹を見て呆然としました。ここまでお腹が出ている姿を彼の前で晒したくないと思って、酵素ドリンクダイエットをしました。デートの日まであと3日という苦しいダイエットでした。
そこで私はちょっと無理してでも痩せたくて酵素ドリンクのファスティングダイエットに挑戦したのです。ファスティングの内容は2日間一切何も食べずに酵素 ドリンクだけで過ごすというものです。空腹感を我慢するために私は酵素ドリンクに炭酸水を加えて飲んでいました。炭酸水だと満腹中枢が刺激されて一定時間 は空腹にならなくて済んだのです。
酵素ドリンクを使ってのファスティングダイエットのおかげで私は2日で3キロもの減量に成功しました。お腹もちょっとキュッとして短期間の間に確かに痩せたのです。本当に嬉しくて酵素ドリンクに感謝しました。
酵素ドリンクは2日くらいならファスティングダイエットを何とか続けられました。おかげで痩せてデートの日、彼氏に「太った?」と言われなくて済みまし た。短期間で痩せるならファスティングダイエットなんていかがでしょうか?私はまた短期間で痩せたいときがあれば酵素ドリンクを使おうと思っています。

続きを読む

酵素ドリンクのエッセンシアを飲んでから体質改善しました

私は昔から便秘や下痢を繰り返していました。だから、私は病院に行ってから薬を処方してもらったりしたのですが、全く治りませんでした。

私はこのままでは 下痢や便秘は治らないと思ったので、何かほかの方法で治していくしかないと思いました。私はある時健康に関する雑誌を読んでいたのですが、その健康に関す る雑誌には酵素ドリンクの紹介がしてありました。その酵素ドリンクの記事には、酵素ドリンクを飲んでから便秘や下痢を治したと書いてあったのです。私はそ の記事を読んでからこれしかないと思ったのです。それから私はどの酵素ドリンクが良いのかインターネットで調べていったのです。

インターネットで調べてい くと、エッセンシアという酵素ドリンクがかなりいいのではないかと思うようになりました。エッセンシアという酵素ドリンクは、無添加であり、インターネッ ト上でも評判が良かったのです。だから、私は酵素ドリンクのエッセンシアを購入してみました。私はエッセンシアを飲み始めてから、お腹の調子が良くなって いきました。そして半年ほどエッセンシアを続けていった結果、便秘と下痢が治ったのです。だから、エッセンシアには体質改善の効果もあるのではないかと思 います。

続きを読む